しえる

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-34B
出典月姫 (c)TYPE-MOON
キャラ名シエル
スケール1/6
発売'01/12 Dolls Party

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。

シエル8 シエル9
シエル1 シエル2 シエル4
シエル5 シエル6 シエル7

月姫シリーズ第1弾のシエルです。

不人気キャラから創っていこうということで、栄えある壱号さんとして決まりました(苦笑)。
制服版か法衣服版か決戦版か悩みましたが、
いっちばんかっちょええ(?)シエル先輩を創ろうと思って、法衣服となりました。
ただ、黒鍵が細くて量産不可だった為、通常の剣による仕様変更が行われています。

巷では相変わらず乳がデカすぎと言われていますが、解っていてやっているのでそんな意見は却下です(笑)。
お好みに合わせて削ってやってくださいな。月姫シリーズは雄猫堂の雄猫氏と共同でコンプリートされる予定です。

ラインナップ予定

No.1 シエル
No.2 レン
No.3 琥珀 (春ごろリリース予定)
No.4 アルク (冬頃?)

までが決定しております。
果たしていつになったらコンプリートできるのか・・・・・・・
いきなりスケジュール狂い始めてますし(苦笑)