はなこ

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-20
出典ほ〜んてっど・じゃんくしょん
キャラ名トイレの花子さん
スケール1/6
発売'98/08 Wonder Festival 1998 夏

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。

はなこ全身 はなこ腰上 はなこ上半身

卯月の二の舞になるかもしれない・・・と、恐る恐る出してみました。

作った動機が艶っぽい姿にマリ姉の絶妙な声という、非常に短絡的かつ動物的な思考だったという・・・・。

で、ロクに売れないと思っていたのですが、用意した分だけはキッチリ売れました。
読みが正解だったのかも・・・・・悲しい読みですが。
原型を作るのも量産もそれほど苦労はありませんでした。

んが

版権料10%の上、完成品サンプル2つという、
もう地獄確定のスケジュール構成を取らざるを得ませんでした。
そもそも申請結果を出してからそんなこと言うなよ・・・orz
なわけでメディアワークスには二度と手を出さないでしょう;_;

そいや、このアニメの朝比奈睦月って、仲間由紀恵が声やってたんですよね。。。
当時まだ女子高生で、かなり萌えだったんですが、、、
いまはキレイなお姉さんだったり赤いジャージ着て、、、orz