かおり

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-35A
出典Kanon (c)ビジュアルアーツ
キャラ名美坂 香里
スケール1/6
発売'01/12 Dolls Party

香里1 香里2
香里3 香里4
香里5

Kanonシリーズ第3弾です。最初作ろうと思い立ったときは、他のメンバーから強硬な反対を受けたのですが、あまりの煩悩に勝てずに作ってしまいました。
ラインナップ的に趣味全開で、メインより脇役の数が多いことが、我々らしいところでもあります。

ウェ〜ブヘアのボリュームを出すのに苦労しました。それ以外はKanon標準で、既に他の2人でノウハウを得ていたために、それほどでもなかったです。
舞と並べられるように左右対称に創ってありますので、Kanon武装派ドリームコンビで飾ることができます。
とりあえず、私が愛してやまないかおりんが創れて満足です(笑。

これにてKanonシリーズは終了となります。さすがにこれ以上はキツそうなので・・・・・。
需要もないと思う、、、んですが、根強いファンがいらっしゃるのも不思議なんです。