高町 なのは Ver2 (アグレッシブモード)

'11/01/31 完全版差替



型番 MF-53B
出典 魔法少女リリカルなのはStrikerS  
キャラ名 高町 なのは 
スケール 1/6
発売 Ver1 07/8 Wonder Festival 夏 
Ver2 10/8  Wonder Festival 夏

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。


Ver1時コメント

   なのは(大)バリアジャケットを創ったので対になるフェイトも同様に創ればよかったんですが、服に色気がないとか
  (まだ真ソニックが出てなかったのよ当時は・・)、なのはで気力も吸い取られたとかでお手軽に水着となりました。
  なんかのオマケ下敷きポーズを基本に少しポーズのメリハリを付けてそのまま作成しました。本絵と見比べるとエラく違うのですが・・・。
  まあスタイルはウチ仕様となっております。ちょっとムキっていますが鍛えているということで。

Ver2追記

  というわけで改訂版です。

  いじった箇所としては腰マントの長さ調整がメインでして、あとは胴体部修正やパンツモールド追加なんかもやっています。
  どちらかというとついでに修正という意味合いが強く、一番の変化はベルグ抜きに変更したことでしょう・・ものすごく費用掛かりましたが・・。

  インナースーツ姿とコンパチで作成できます。うまく造れば外装取り外しも可能になります。