なおり

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-22A
出典With You (c)FandC
キャラ名氷川 菜織
スケール1/6
発売'99/02 Wonder Festival 1999 冬

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。

菜織全身正面 菜織全身右側面 菜織全身左背面
菜織上半身 菜織背面
菜織顔 菜織上半身左

つかさに続き、つかさと同じくF&CのWithyouから、
個人的にNo.1ヒロインと信じて疑わない菜織です。巷では、

「乃絵美がヒロインに決ってるだろう、なんで手込めにデキねーんだオラ」 とか
「真奈美がメインだろう、シナリオ多いし、なんたってメガネだ」


と、壊れた意見が大半を占めていますね・・・・・。えぇ・・・。
なんてったって身体のスペックがすごすぎますよ菜織さん。
思わずくびれ~~ッと、かつてのキムタク演じるCMのように、
叫びながら抱きつきたくなるような身体のスペック。
観た瞬間は血圧心拍数アドレナリン全てに於いて、
物欲ならぬ創作欲が64bitで表現できる最大値になりました。
だから思いッ切りくびれ~ッで創っちゃいました。

ゲーム中では、コスチュームは制服・私服・メイドウェイトレス服と3パターンありました。
やはりWF唯一のNo.1ウェイトレスフィギュア専門サークルを自負する我々としては、
当然メイドウェイトレス服バージョンで製作するのが漢というもの。
というか、これしか脳が許してくれませんでした。

んが、創ってみたら色合的に地味なクセにやたら面度臭くて、
なんでこんなに細かくて細くて薄っぺたいパーツばっかりなんだ、
デザインしたヤツ出てこいというような心境でした(苦笑)。

まぁ苦労した分詰めは甘いが、それなりに良く出来たかなという感想です。
ただ、ちょっとパーツの歪みがヒドイらしく、作製時の仮組みにものすごく手間がかかるらしいです。
又しても自分で組み立ててないので、実はその辺知らないんですね(大苦笑)。

御買い上げいただいた皆様、頑張って
「メイドぢゃ無いのよウェイトレスなのよ」と、
鼻歌でも歌いながら造ると気分倍増・・・・かもしれません。

いま秋葉原にはメイド喫茶がやたら繁殖し、一般人の目にも止まるようになってきましたが、
思うにコレが原点のような気がしてならないのです。
あーそしたらやっぱり乃 (ry