れいか

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-40A
出典Piaキャロットへようこそ! (c)F&C
キャラ名小久保 麗香
スケール1/5
発売'03/09 World Hobby Festival 横浜

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。

Pia3モノまで創ったのに、いまさら初代かよ、つうか誰?

という方がほとんどかと思われます。
が、まあ似非ア○ミラねぇちゃんと思っていただければよろしいかと・・。

そもそも、なんで名前もロクに知らんキャラを創り始めたかというと

私のPCの壁紙を、永らく飾っている娘だったから

それ以外の理由としては、
久しぶりに正統派ウェイトレス?を創りたかったとか
ネタが無ぇとか
最近まともな服着ているの創ってねぇとか

まぁ色々とあるんですが、俺様PC壁紙娘第2弾ということです。
ちなみに壁紙というのは、PiaキャロToyBoxに入ってました。
その画を見たことある方は多いと思います。ポーズはそのままですから。

いや、本編では影が薄かった(っていうか覚えてない・・)麗香さんですが、
LDではエロ全開で、キャラの中でいちばんイヤラしかったです。
このころのPiaキャロのアニメは18禁だったんだよなぁ。

イラストだと顔は真横に向けているのですが、立体では斜め前を向いております。
でないと大事な大事な乳様が、髪の毛や手で隠れてしまうという、
大変忌々しきポーズになってしまうのです(笑)。
もっともそれでも見え辛いのですが・・・・。

テーブルに腰を掛けているポーズですから、通常のベースでは飾れません。
イラストではテーブルに腰をかけている、ちょっとお下品なポーズですので、
テーブル等は各自自作してください。

見本はベース台にアクリルポールを立て、アクリル板でテーブルを造っております。
アクリル板はスモークが掛かった厚めのもの(4mm-5mm)がおすすめです。
薄いものですとかっこ悪いです。
アクリル柱も水平をしっかり出しましょう。カットは店でやってもらったほうが無難です。
ベース板にアクリル柱と同じ太さの穴を空けてハメると安定感があります。
軸打ちも見えないから塗装しなくてすむし(笑)
アクリル板とポールは二塩化メチレン系のアクリル用接着剤を使用すると、
綺麗にかつ強力に接着できるのでおすすめです。

ちうわけで、少し盗撮っぽく。

ちなみに角度を変えて見ると、こんな風に見えるので、わざわざミラーベースにすることもないかと(苦笑