桜 & 凜

'06/01/02 新規


型番MF-45A / MF-46A
出典Fate (c)TYPEMOON
名前遠坂 凜 & 遠坂 桜
スケール1/5
発売'05/08 Wonder Festival 2005 夏

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。


初めてのセット売りです。
実は桜だけ創ろうと考えていたのですが、桜単品では厳しそうだったので姉妹セットということにしました。
とりあえず凛から創り始め、それに合わせて桜のポーズを決定。
どうせならスレンダー微乳 & むっちょり巨乳のコントラストで着エロというコンセプト、
さらにレオタードと結構行き当たりバッタリだったり・・。

レオタードはオリジナルデザインでかなり適当設定です。一応新体操用品にはニーソはあるみたいですが・・。
姉妹の私服をイメージして配色等を考えてみました。

なんか桜のほうが多くなってしまいましたが、凜は既に前々回創っているのでヨシとしましょう。

画像は下記塗装配合で塗装しています。メインはフィニッシャーズカラーで、一部クレオスラッカーです。

共通

光沢部分
吹きっぱなしでも艶の良いウレタンクリアーGP2
靴・紐
アイボリーホワイト+レモンイエロー+ブラウン

肌の色
ピュアホワイト+ルミレッド+レモンイエロー
髪の毛
チョコレート+レモンイエロー
リボン
髪の色に少量のピュアブラック
服の赤
下地の白の上からゴールドパールリキッドを塗装後にディープレッド+#47クリアーレッドを透かしながら塗装
下半身・ニーソックス
グリニッシュブルーの上に透かすようにウルフブルーを塗装
棍棒の赤
ブライトレッド
金色ライン
赤金

肌の色
凛の色を基本にピュアホワイトを少量追加
髪の毛
パープル+サーモンピンク
服のピンク
ファンデーションピンク+サーモンピンク+ブルツブルーの上からパールホワイトをたっぷりと吹きつけ
胸・背中・ニーソックス
肌色の上にピュアホワイトで透け塗装後、パールホワイトをたっぷりと吹き付け。
淵・ライン・リボン
ディープレッド