せりか

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-39A
出典To Heart (c)AQUA PLUS
キャラ名来栖川 芹香
スケール1/5
発売'02/12 World Hobby Festival 有明

このページは相当重たいです。合計400KB以上の画像を読み込みますんで。
ナローバンド環境の人は、ちょっと辛いかもしれません。
でも確かブロードバンドは1000万回線に達したそうですから、もういいでしょう。
携帯ですら1Mbpsの時代ですしね。
思うに基幹ネットワークはもうパンパンなんじゃないでしょうか。
まぁでもTOEの時代だしなー。。。

また、このページを閲覧するのには1152x864以上の解像度の環境で、
ブラウザを最大化させ、やっとギリギリ横スクロールしないで見れるかと思います。
でもまぁ1280x1024の液晶ディスプレイがついたPCが5万円で買える時代だから問題ないですよね。

セリオを作成した後、先輩は創らないでしょうとか吐かしていたのですがあっさり撤回ケテーイ。

ネタが無かったというのが大きな理由でもあるんですが、先輩も欲しいという要求は昔からありましたし、
丁度お色気なお姉様を創りたい願望というか、股間が疼いていたので創ってしまいました。

完全妄想ですから、ただのねーちゃんぢゃねーかという話もありますが、一応先輩ということにしておいてくださいな。
乳が妹より大幅の増量されていて、並べて見ると妹が貧乳に見えてしまう・・・・
うーん、綾香の下着姿も見てみたいかも(苦笑

原型素材をエポパテに変えたからか判りませんが、妙にむっちり創ってしまいました。
特に下半身なんかどうしましょう。この尻と腿は・・・・・。
ちとやりすぎたちゃったかなと、反省しているつもり・・・・つもりだったりします。