たまき

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-21B
出典Original Waitress Series
キャラ名たまき
スケール1/6
発売'98/08 Wonder Festival 1998 夏

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。

このたまきは、今までのウェイトレスシリーズと出典が違います。
下北沢鈴成先生デザインであることには変わりませんが、従来のYear of the WAITRESSではなく、
たまたまその時に発行された同人誌の表紙からの登場となりました。

久々のアン●ラデザインで、心に熱き血を滾らせながら作り始めたのですが、
他のキャラに魂を吸い取られ、どうも自分では納得できない仕上りとなってしまいました。特に首とか妙だし・・・orz。

そこで、99年冬のWFにて若干顔を修正して再版しました。
面長だった顔をかなり丸くして、目を120%ぐらい大きくしました(笑)。
再販してからはは、両方の顔パーツを付けて販売いたしました。