タマ姉 2

'07/04/22 新規

2016/01/24 追加



型番 MF-52A
出典 To Heart2 XRATID  (c)2005 Leaf/AQUA PLUS
キャラ名 向坂 環 2
スケール 1/5
発売 '06/8 Wonder Festival 夏

写真をクリックすると、大きい写真を表示します。



ここからちょっと色違い。


                                      2016/02 再販時追加





タマ姉第二弾なんですが、どこがタマ姉なんだか分からなくなってます。

いつもの路線なんですが、今回は難産でした。
ポーズ決めも結構悩みましたが、服のデザインがなかなか決まらなかったので、
イマイチ作業の手が進みませんでした。
すったもんだのあげく、こんな感じになってしまってもう・・途中から

タマ姉じゃなくてもいいんじゃね?つうか誰?

と思うように。。。。

顔から下はオリジナルだし、挙句の果てに三つ編みなもんだから、
記号として残っているのはネコミミ風オサゲ頭部のみ。
あー顔が似ないのはいつものことなんで気にしないように。。。

で、ハルヒ見てたらバニーなんかもいいかもなんて思い、
急遽頭部にウサミミを付けて見たりと創っているうちに、どんどんワケワカメ状態になり、
結局出来上がったものはこのように。。。。

初期コンセプトは拘束系エロメイド風味を目指していたんですが、最後はバニーという結果に終りました・・。

2016/02 再販時追加

10年ぶりに在庫品処分として再販。再販提出用に再度塗装。