たかこ

'05/08/01 改装

パッケージイラスト
型番MF-36A
出典Piaキャロットへようこそ! 3 (c)F&C
キャラ名木ノ下 貴子
スケール1/5
発売'02/08 Wonder Festival 2002 夏

木ノ下貴子 木ノ下貴子
木ノ下貴子 木ノ下貴子
木ノ下貴子 木ノ下貴子

あの時、私はこう誓ったのでした。
もう、2度とF&Cには手を出さないと・・・・・。

いやだってこの痛そうなぐらいヒラヒラした服を作り込むには、いくら時間があっても足りません。
そして再び、何をとち狂ったのか・・・・・・

そう、5年ぶりにPiaキャロットが復活してきたのです。
前作よりも増して非現実的なウェイトレス達が。
創るしかねェ!!!

そう股間に誓って、Piaキャロ3第1弾(?)とすべく、巷で最も人気があり、
かつ乳が大きな大きな貴子さんを。
さらに何をとち狂ったのか、本来ウェイトレスでもないのにウェイトレス姿という、
もうたまりません(は?

相変わらず相当苦労いたしました。1/5でF&Cをやるのは無謀だったようです。
一番苦労したところは腰のバインダーですね。
巨大なパーツ、かつ三角形ディテールは地獄の工作でした・・・・・・・。。。。。
ちなみにこれをageる為に有給ピー日使って一日中作業していたんですが、
一人で作業を延々と何日も行うことは私には精神的、肉体的に無理だということが判りました。
所詮私は兼業モデラーが精一杯ということなのでしょう。